楽笑家のゆる~いポケモンGOブログ

京都のド田舎に生息ちう

ポケモンGO 雑談

ども楽笑家です

楽笑号はスマホ充電用に置くだけ充電がついてるんですが、これ置く場所の幅が狭すぎて小さなスマホしか充電出来ません
って事で全く使ってないんですが

そう言えばApple Watchなら充電出来るんでないって事でやってみました

イメージ 1

出来ないやんけ
裏面が曲面だからかな?


さてポケモンGOの話題

明日から12月ですが、12月から順次第3世代実装ってアナウンスありましたよね
サプライズはあるんかな?

イメージ 2

イメージ 3

エンテイは結局こんな感じでした。
自分にしては数こなせたかな

イメージ 4

ホウオウ対策部隊も作っておきました
名前つけておけばデッキ構成も簡単に出来ますね

イメージ 5

やっぱり ピチューがよく出ます

今日は仕事遅くなりそうで、せっかくのイベントなのになかなかポケ活捗りません