楽笑家のゆる~いポケモンGOブログ

京都のド田舎に生息ちう

昨日のポケモンGO(平等院)

ども楽笑家です

ポケスト7日目ボーナスで

イメージ 1

金ジムを回したら数ヤバシ


さて昨日はでしたが金コイ探しに

イメージ 2

いつものここ

イメージ 3

ミニリュウビンゴのチャンスでしたが、なかなかうまくいきませんね

傘差しながらなのでゆっくりの1時間の成果

イメージ 4

イメージ 5

やっぱ金コイ出ねぇ


笑君の戦力補強に

イメージ 6

イメージ 7

こちらを2連
1回目はフリーズで自動選択です
伝説、星4も良いですが、自分の環境では平日はなかなか出来ません

星3なら2人いれば間違いないですし、4人以下ならほぼダメボ3は獲得出来るので報酬道具狙いにおすすめです