楽笑家のゆる~いポケモンGOブログ

京都のド田舎に生息ちう

ポケモンGO 伝説解禁確定? 追記 伝説実装イベント開始

ども楽笑家です

シカゴリアルイベントは大失敗に終わったみたいですね
まさかの回線混乱でプレーがまともに出来なかったそうです。

ニャンテックが取った対策

ヤラ○で目標達成

って事で

48時間全ボーナス解放と、青チームが頑張ったよって事でフリーザーを世界配信するそうです。

ルギアも解放みたいですが、会場の方にお詫びで配布みたい
全世界解禁は情報が錯乱してます。

リアルイベント参加した方には入場料全額返金に100ドル分のポケコインを配るそうです。
そんなんで納得するのかな

まだ詳しい時間や内容は公式から出てないのであくまでイベント内容は暫定です


そうそう

1秒マップAndroidに申請ちうだそうです。


追記だよ

ルギア、フリーザー実装されました。
パスは普通ので大丈夫みたいです。

博士に送ってみると飴2倍になってるのでイベントも開始されてますね。