楽笑家のゆる~いポケモンGOブログ

京都のド田舎に生息ちう

今日のポケモンGO(平等院)

ども楽笑家です

イメージ 1

日付変わる頃にジムが活発になりますよね

さてさて今日は帰る頃にはも上がったので

イメージ 2

いつものリアル10円玉周辺でポケモンGO

イメージ 3

イメージ 4

1時間の成果


昨日は出来なかったレイドバトルですが、今日2回挑戦しました

イメージ 5

昼間にサクッと1回目

2回目はナイトGO1時間散歩後に

イメージ 6

こんなのがあったので

イメージ 7

リザードンで残念だけど挑戦してみました

2人+透明人間2人wの4人で挑みます

イメージ 8

4人じゃあきませんね
3人になったので僕も離脱しました

リザードンは5人ならまぁ届くと思いやす
今回はTL30以下の方が2名おられましたが、ポケモンの相性を合わせれる4人集まればたぶんいけそうかな

バンギラスストーンエッジが良い感じな気がしました

まぁ無料パス出し良いか