楽笑家のゆる~いポケモンGOブログ

京都のド田舎に生息ちう

今日のポケモンGO(平等院)

ども楽笑家です

試験勉強から解放されたので、今日のナイトは

イメージ 1

リアル10円玉周辺でポケモンGO

イメージ 2

おぉ~熱いレイドが開催ちう

イメージ 3

早速リザードンに挑戦してみました

3人なら余裕だろと思ってたら

イメージ 4

イメージ 5

あれ

同じ3人が再エントリーしたのでシャワーズ並べて次は間違いないと思いましたが、エントリーは3人いたのにバトルでは2人に減少

棄権しました

道路を挟んで向こうにいる方と30分ほどエントリーを繰り返してましたが、仲間は現れず諦めました

イメージ 6

結局30分ほど散歩して終了

なんか消化不良