楽笑家のゆる~いポケモンGOブログ

京都のド田舎に生息ちう

今日のポケモンGO(平等院)

ども楽笑家です

ジムのお話

イメージ 1

うわさのいぶき×ゆきなだれ

う~んどうだろ?
確かにワザは強いんだけど技2かするだけでガッツリ削られます
もう少し強化した方が良いのかな?
これ以上強化するとトレで使いにくいんですよね

こなゆき×ゆきなだれイノムーはまだ作れてません

ぶっちゃけ氷ラプラス持ってるならラプラスで十分です
ラプラスはふぶきより、れいとうビームの方が使いやすいですよね

そうそうメチャ使える方

イメージ 2

このゴリさんはCP1478です
カイリキーでは作れないチョップばくれつ
サクサクばくれつ打てるのでカビゴントレにメチャ使えますし、CP2500くらいまでならハピナスも倒せますし



ほい今日のナイトは

イメージ 3

いつものとこ


1時間の成果

イメージ 4

イメージ 5

今日もコイキング大量でした
オレンジの