楽笑家のゆる~いポケモンGOブログ

京都のド田舎に生息ちう

今日のポケモンGO(大阪城公園と藤田邸跡公園)

ども楽笑家です

今日は

イメージ 10

どか~ん


イメージ 11

イメージ 14

コイキングの巣
大阪城公園に行ってきました
今日も自転車持参です。


結果(9時~12時)
3時間もやってたら普通に飽きた
コイキング無限収集ってなんのバツゲームですかw

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5


イメージ 6

121匹捕まえたみたいですね
金色な鯉はもちろんいませんけど
いつものポケモンは即飴にしました


途中、すぐ北側にある

イメージ 12

イメージ 13

現在カブトの巣になってる藤田邸跡公園と言うらしい公園でカブトプスの♀が図鑑未登録なのでカブト狩り
10分で5匹捕まえて目標達成


大阪城公園の感想

イメージ 7

鯉より人が多すぎてポケモンGOどころじゃないので、わざわざコイキング狩りに行く価値は無いかな

コイキングは比較的道も広めな外堀外周道路をひたすら周回してたら幾らでもとれます
ストップはそれなりにありますがポケモンも多く、GOプラスで何でもゲットしてるとすぐにボールが枯れるので調整しながらやったほうが良さそうです。


おまけ

イメージ 8

ハナミズキ大阪城w

イメージ 9

この舟乗ってみたいな