楽笑家のゆる~いポケモンGOブログ

京都のド田舎に生息ちう

今日のポケモンGO続き (山田池公園)

ども楽笑家です

コイキング収集に飽きて次は

イメージ 1

イメージ 2

現在サイホーンの巣になっている大阪府枚方市山田池公園に行きました

ここでポケモンGOするのは初めてです。


成果14時~16時半

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5


イメージ 7

73匹ゲットしてました
なかなか強い巣ですね
ほぼパイルゲット(CP1000以上はズリ)なので飴大量

大阪城公園ほどでは無いけど、ここも人多かったので疲れた


山田池公園の感想

イメージ 6

思ってたより広い公園で、徒歩なら1時間くらいかかりそうですが池の北側外周道路は捨てて、地図で言う下半分の池の南側外周道路と公園外周道路をグルグル回るのが一番効率良さそうでした。
ストップはそれなりにありますが、ボールはある程度確保してからの方が良さそうでした。
外周道路に点在するストップを順番に回れば効率よくサイホーンゲット出来るかと思いやす

そうそうアップダウンがかなりあるので、徒歩より自転車が良いかと

家からも近いのでここはまた来よう


今日の卵孵化

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

ヨーギ95%ゲト