楽笑家のゆる~いポケモンGOブログ

京都のド田舎に生息ちう

今日のポケモンGO(平等院)

ども楽笑家です

イメージ 1

いつもの長い信号でポケモン整理でもと立ち上げたら何かいた

イメージ 2

なんとPL30ギャラドスでした
個体値なんて気にしねぇ

イメージ 3

無料パスすら使ってませんでしたが久々に伝説レイドにありつけました
逃げたけどね


さてナイトは

イメージ 4

いつものここ

30分歩いて

イメージ 5

30分は溜まってるルアー消費
今日はラプラスの実績もある浮島のストップに差しました

合計1時間の成果

イメージ 6

イメージ 7

う~んコイキング目当てなのに、ルアーから水ポケがあまり出ないな
思っきり周りは水ソースしか無いはずなのに
ルアーって近くのソースを参照してポケモンを出現させてるんじゃなかったかな?

イメージ 8

1時間の砂成果


今日の卵孵化

イメージ 9

トゲピー♀出ました
しかも2連続