楽笑家のゆる~いポケモンGOブログ

京都のド田舎に生息ちう

今日のポケモンGO(平等院)

ども楽笑家です

ポテチが1袋1000円って
誰が買うねん


さてさて今日のナイトも

イメージ 1

いつものとこ


1時間の成果

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

1時間でこれだけゲット出来るってGOプラスはやっぱり良いですね

今日も金鯉さんは坊主でした
実装から300匹ほどゲットしてるようですが、なかなか厳しいですね
ギャラドスの技ガチャ楽しめるので良いっすけど


イメージ 8

今日もCP高い高個体値ゲト


イメージ 9

今日の卵孵化

桜も散り始めて一気に人がいなくなりました
まぁポケカツはやりやすくなりましたが