楽笑家のゆる~いポケモンGOブログ

京都のド田舎に生息ちう

今日のポケモンGO(南港と天保山)

ども楽笑家です

今日は笑君が塾なので、ボッチでポケモンGO

コンプまで残りアンノーン
アンノーン狙いなので、浜寺公園ポートアイランドか迷いましたがやっぱり

イメージ 1

イメージ 2

南港

イメージ 3

天保山

ポケモンGOして来ました

南港徒歩9時~10時
雨止んだので南港自転車10時~15時
途中激レア出た天保山へ電車で行きました。
徒歩30分くらいかな

簡単に成果をば

ゲットレア

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

大量大量


ヨーギメリ

イメージ 8

イメージ 9

こちらも大量大量


今日の卵孵化

イメージ 10

イメージ 11

クヌギはもういらねぇ


今日は当たり日だったようで、休憩する暇も無いくらい走り回ってました

帰ってから

イメージ 12

家の近くでゲット


そうそう

真昼間に浜寺公園アンノーン出てましたね