楽笑家のゆる~いポケモンGOブログ

京都のド田舎に生息ちう

ポケモンGO いつもの平等院周辺が聖地化?

ども楽笑家です

今朝ポケストップ増えたんじゃねぇ?
記事を上げましたが、もしかしたらポケGO公式と京都のポケGOを観光集客に役立てようコラボで天橋立に続く第二弾かもです

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

どえらいストップ増えました
また夜に調査してみやす

正直、北側の川沿いは車もすれ違うのも困難な道なのに歩道もほぼ無いような所なのでストップを増やすべきじゃ無かったと思いますが
ここ車GOでストップ回収に来る人が多いんですよね

聖地になったら嬉しいな


おまけ

イメージ 4

34になりました