楽笑家のゆる~いポケモンGOブログ

京都のド田舎に生息ちう

今日の天保山(おまけ)

ども楽笑家です

天保山おまけ編

イメージ 5

イメージ 6

画像が多かったので記事を分けました

イメージ 1

イメージ 2

ちょっと歩けばこんな駐車場発見
朝一でもタイミングが合わないと満車です

イメージ 7

いつもは人だらけで写真は撮れないんですが、これLEGOで出来てます

イメージ 3

イメージ 4

ちょっと前までは夜中でもルアー焚いてあったのに23日もそうでしたが、こんな感じが10時くらいまで続いてました。
その後も公園入口以外はほとんど焚かれてない状態でした。

イメージ 9

いつもありがたいですので手持ちある分は全部使いました

イメージ 8

年中アイスコーヒー派ですが、ポケモンGOするようになりホットコーヒーも飲むようになりました。
ぼく的にはセブン、ヤマザキサークルKがうまいっす

イメージ 10

今日は姉さんばかりでしたね