楽笑家のゆる~いポケモンGOブログ

京都のド田舎に生息ちう

今日のポケモンGO(平等院のつもりが・・・)

ども楽笑家です

体調はずいぶん戻りましたが、何しゃべってるかわからないと言われるくらい喉がガラガラです

まぁ身体は問題無いので久々にナイトGOしてきました

イメージ 1

今日は寒過ぎなので、鼻までネックウォーマー&親指と人差し指だけ切ってある手袋&パーカーのフード被って近付いたらあかん系のおっさん化

イメージ 2

場所はいつもの平等院

とコインパーキングに停めて歩き出すと

ブーブーブー

1500m先にカビゴン出現

場所見て実質2キロ以上はありそうなのでやめておこうと良く見ると

イメージ 3

ロングソースやん

今日はこれ取って終わろとテクテクテク

カビゴン出現場所が近付いて来た時に

ブーブーブー

さらに

ブーブーブー

イメージ 4

ヤベシ

イメージ 19

カビゴンは取り合えずスルー

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

ヨシヨシ

さらに進むと

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

2日連続

イメージ 11

イメージ 12

慌てて戻り

イメージ 13

横にこの方も

イメージ 15

イメージ 16

イメージ 17

イメージ 18

歩きながら色々ゲット出来ました

ずっと早歩きだったので久々にポケGOして汗かいたな
あぁ~楽しかった

おまけ

イメージ 14

技も当たりだけどCPが残念