楽笑家のゆる~いポケモンGOブログ

京都のド田舎に生息ちう

お昼のポケモンGO(京都市西京極総合運動公園 ヒトカゲの巣)

ども楽笑家です

XDAYは7日(日本時間8日)と言われてましたがネットの情報に右往左往されるのは辞めとこ
って事であまりネットの噂を書くのは極力減らします
と言っても書きますけどね
ストップジム設置は、日本はイオンでスタバは海外って事で良いんですかね
12日もあまり期待せず、クリスマスイベント発表はあるだろうけど、今後、伝説や金銀実装、交換機能等を予定してますのでお楽しみにって感じな気が

昨日のナイトのM様

よしお前の弱小ブログならニャンテックに届くから明日書いとけ
※酔っ払い中

ニャンテック様(会社名は気にするな

M様より

もうやる事無いし飽きたから早く金銀だせよ

だそうです


今日は京都市で打合せを何件か
この時期は時間に余裕(観光で大渋滞)を持って行動してますが余裕見過ぎたので早めのお昼

せっかくなので近くの

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

西京極総合運動公園の駐車場にin

イメージ 4

いつも何かしらの巣ですが、現在激アツのヒトカゲ

約50分の結果

イメージ 5

イメージ 6

おチビな御三家コンプ
その他、ポッポコラッタ20匹くらい

ピゴサで調べると外周回る感じが良さそうだったので、後はピゴサを見ずに外周を2周し12匹(逃走3匹)ゲット出来ました
ピゴサ見なくてもトレーナーさんそこそこいるのでどこに出てるかはわかるかと思いやす
なかなか強い巣ですね

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9


ストップはそれなりにありますが、ヒトカゲはスパボ以上は欲しいので確保してから挑んだ方が良さそうです。
駐車場は公園や公園周りのあちこちにあり30分100円ですが、Jリーグや女子プロ野球の試合があるからとは思いますが、これと言った施設は無いのに土日祝の上限が2000円とちょっと厳しめな料金設定です
1㎞程度歩くなら安いコインパーキングはちらほらありそうでした


ここはまた来よう


おまけ

会社でサーチ

イメージ 10


うえぇ~

イメージ 11


イメージ 12


こっそり抜けてゲッツ