楽笑家のゆる~いポケモンGOブログ

京都のド田舎に生息ちう

ポケモンGOおもしろ技(アイフォン限定?)を試してみた

ども楽笑家です

明日からポケモン乱獲ですね
課金まではする気ないですが、しあわせ卵課金が一番良いんですかね
年内にTL30を目指してましたが良いタイミングでイベント開始です
でも明日からサーチ潰しが始まる気がします

もう知ってるわと言う方も多いと思いますが、話題になってるアイフォン限定?のエクセレント簡単に出せるよ打法をやってみました

発見した人はアイフォン6でしたが、僕の7でも可能でした
ユーチューブで動画上がってるので興味ある方はご覧ください。

ビードルなどめちゃ前にいるポケモン限定になりますが

イメージ 1

まずはボールをタップし画面の中央の上(時計の下くらい)に持ってきてきます

イメージ 2

後はタイミングを見計らって、上にスワイプすると(画面枠上に指を持ってくる)ボールがそのまま真っすぐ落下してポケモンに当たります

スクショ取りながらは難しいですが、タイミングわかればグレートなら100%いけます
タイミングだけなのでエクセレントも練習すれば簡単に出来そうですよ