楽笑家のゆる~いポケモンGOブログ

京都のド田舎に生息ちう

海老ちゃん 追記があるよ

ども楽笑家です

だったのでナイトGOが出来ず消化不良だった昨日の夜
そろそろ寝ようかなと思ってたら

2キロ先にエビワラー出現

イメージ 1

イメージ 2

いたいた

京都ではS級レアくらい出ないと思いますが、こんなド田舎でもエビワラー出るんだ

イメージ 3

ゲット後すぐにピゴサから消滅してました

余裕こいてスクショしてる場合じゃないっすね

朝起きたら

イメージ 4

えっ

ピゴサON

徒歩1分の公園

イメージ 5

あれだけ当たらなかったボール(過去記事参照)ですが一発命中

昨日の夕方に徒歩2分のコンビニでカイリュー出てたみたいです
地元では一度出ると付近で数日出続けるのでまた出るな

ちなみにM様は昨日に続き2回連続逃走

追記

これ起きるのに合わせて昨夜に未来記事で書いてました。
また東北で大きな地震があったみたいですね。
何もなければ良いですけど

現状がわかりませんが記事が不謹慎なら消します。