楽笑家のゆる~いポケモンGOブログ

京都のド田舎に生息ちう

昨日のポケモンGO(結果)

ども楽笑家です

ちょっと画像が多いので記事を分けました

今日の目標は、第二世代の飴準備とメダル進め

結果(11時~19時 途中2時間休憩)

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12


ボックスいっぱいなので、イシツブテ15、コイキング20、その他ポッポなど約30匹は飴にしてます。

怖い方はDSに夢中だったので久々に長時間ガッツリやり楽しかったです

収穫は、いまさらですがカーブボールは反時計回りに回すと普通に真っ直ぐ投げてるのと同じ感じで投げれる(自分的に)
今までは時計回りにグルグル回して投げてましたが、反時計回りなら1周回してヒョイと投げれば真っ直ぐと同じ感じで投げれました。

ギャロップが出ましたがモンボで逃がしながら試してみると、以前のスマホなら命中さすだけでも苦労してましたが、アイフォン7なら普通にボール当てれました。
今までは遠くにボールが飛ばないのは自分が下手と思ってましたが、やっぱりスマホの影響もあるんですね。