楽笑家のゆる~いポケモンGOブログ

京都のド田舎に生息ちう

巣の変更があったみたいですね

ども楽笑家です

ⅩDAYまで後1日

太陽と月の発売に合わせて何かが起こると話題になってますが、何か起こるのか?何も起こらないのか?
ポケGO公式Twitterでも週明にCP自慢しない?みたいなつぶやきがあったようなので、何かありそうで楽しみです

蓋を開ければ巣の変更でしたの落ちと思ってましたが、今日に巣の変更があったみたいですね

初期の円山公園ミニリュウ騒動(GoogleMAPにミニリュウはいませんと書かれたくらい)のせいかはわかりませんが京都は相変わらずかな
まぁこの時季は巣になってる京都の観光地に行くのは無謀ですけど
大阪城公園のポッポの巣はそそりますね

さて今日はピゴサではまったく反映されないので真意はわかりませんが、ネットで京都のとある河川公園がゼニガメの巣じゃないかと書き込みがあって、ちょうど仕事の講習で近くまで来てるので帰りに検証してこようと思ってましたがこのタイミングで巣の変更

さて何が出るかな