楽笑家のゆる~いポケモンGOブログ

京都のド田舎に生息ちう

卵もハロウィン?

ども楽笑家です

え〜と10キロ卵目指して課金してみましたが出ねぇ〜よ
そしてもう無いわ

これ以上課金すると、M様に◯されそうなので無限で頑張ります

昨日ゲットした卵が今日羽化しました(最初から持ってたのは昨日に全部羽化させました)


おもしろい結果になりました

まずは結果(5キロ卵)

スリーブ×2
ゴース×2
ポニータ

卵もハロウィン仕様っすね


じゃなくて

僕は羽化する時に近くのソースを参考にする派の方の意見でしたが、もっと単純でしたね
昨日羽化させたイベント前にゲットした卵からはハロウィンポケモン出なかったです。

一度綺麗にする為に、ストップを回さず(一度に8個も買えないので)に卵を全部羽化装置に入れたので、今日羽化したのは間違いなく昨日ゲットした卵ですが見事なほぼハロウィンポケモンでした。

と言う事で卵はゲットした時に中身は決まってるで間違いなさそうですね
やっぱりゲットする場所が大事

おまけ

2キロ卵

イメージ 1

イメージ 2

連続ピカチュウ