楽笑家のゆる~いポケモンGOブログ

京都のド田舎に生息ちう

やって来たぜい 激レア登場

ども楽笑家です

仕事は早く終わったので


南港と迷いましたが、先ほどラプラスが出たみたいなので、こちらも今日ラプラスででましたが

イメージ 1

やって来ました聖地


なにかとれたら追記していきます

1体目

イメージ 2

さすが聖地

イメージ 3



イメージ 4

プレミアムコイキング

大移動始まったので、なんかわからんけどついて行ったら

イメージ 5

キター

ルアーだったみたいで悲鳴があちこち


定位置に戻ってくると、また大移動開始

イメージ 6

よしよし

イメージ 7

逃げた

イメージ 8

止まらない

イメージ 9

CPヤバメ

イメージ 10

個体値ヤバイCP残念すぎ

イメージ 11

よし帰ります