楽笑家のゆる~いポケモンGOブログ

京都のド田舎に生息ちう

さらにGO(大阪城公園)

ども楽笑家です

長居公園に来たのでついでに

イメージ 1

イメージ 6

フシギダネが偉いことになってると噂の大阪城公園にも行って来ました

イメージ 2

うん噂はホントだ

到着すぐにブーブーブー

イメージ 3

なんかいる

イメージ 4

走って走ってなんとか間に合った
皆走るから恥ずかしくないぜ

イメージ 5

出現場所は、大阪城真下
城に入るのはお金いりますが、真下までは無料で行けます

今日はスパボ2発でゲットの素直なカイリューさんでした

イメージ 7

CPやべぇ

結果(14時~17時半、途中1時間ほどロス)

イメージ 11

イメージ 12

イメージ 13

イメージ 14

ヤバシ
フシギダネなので、そこそこ逃走もしました。

感想

ストップは大量にあるのでボールは困りませんが、あくまでフシギダネなので、ズリノミとスパボ以上をそれなりに確保してから行った方が良いです。
駐車場は大阪城と言う事で高すぎますが、ちょっと歩けば上限1400円と言う所がありました。
一応一周してみましたが、あまりにも広すぎるので、森ノ宮駅前の公園入口付近で監視アプリ(サイト)を使えば近くだけで効率良く取れます。
ここも近隣でレアポケモンがかなり出てたので、自転車でGOがオススメです。

楽笑家は徒歩なので、近隣レアポケ出現に振り回され1時間ロスしたあげく、結局汗だくになっただけって感じでした

イメージ 8

大阪城公園オススメです

イメージ 15

肩にのりましたよ
今日はホント良く歩きました
20キロ近く歩いてたみたいです
朝、羽化装置にせっかく課金したのに帰る時にもう無いし

おまけ

イメージ 9

帰りは笑君にストップ回してもらってたらカメックスゲッツ

イメージ 10

CPやべぇ