楽笑家のゆる~いポケモンGOブログ

京都のド田舎に生息ちう

今日のGO(長居公園)

ども楽笑家です

お前だけなんでコンプしとんねん

イメージ 1

イメージ 2

と言う事でM様のカイリキー作りに、ワンリキーの巣に変身した、大阪府長居公園に行って来ました

到着すぐにブーブーブー

1キロ先にカビゴン出現
カビゴンダッシュしてみるも、間に合ったのにアプリバクりで再起動中に消滅
すでに汗だく

気を取り直して

イメージ 3

噂通りいっぱいですね

結果(10時~13時 カビゴンダッシュで30分ロス)

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

数時間いれば、1からでも余裕でカイリキー作れます

感想

ストップいっぱいあるのでボールは困りません。
駐車場は公園内は高いですが、徒歩5分くらいの所なら上限700円ばかりでした。
ワンリキーはどこでも湧いてます。
特に植物園側の外周道路とスタジアム周りが良かったです。
まだまだ日中は暑いので、スタジアム周りか、植物園前くらいで待機しながら近くで出たのを回収して行くのも良いと思います。
またカビゴンカメックスが公園の近くでかなり出現してたので、自転車でGOならかなりレアゲット出来そうでした

イメージ 9

歩き通しだったので旨かったな

イメージ 10

M様も国内コンプリーチになりました