楽笑家のゆる~いポケモンGOブログ

京都のド田舎に生息ちう

30分だけGO(城跡公園)

ども楽笑家です

今日は仕事で高槻市に行ったので、城跡公園でお昼30分限定ポケGOしてきました

目的は、昨日でスパボとズリノミ寒くなったので、ストップ巡り

公園と周辺(徒歩10分弱)を回れば、15箇所以上ストップ回せます

30分なんで、これを3セットしてきました

イメージ 1

ピカチュウ(2匹逃走)も健在でした

イメージ 2

ギャロップも出てきましたよ
カッコ良いっす

出現した時に目の前にいたみたいで、監視サイトに反映しておいたら残り時間はほぼマックスでした。
数分後、軽い交通障害起きてましたよ