楽笑家のゆる~いポケモンGOブログ

京都のド田舎に生息ちう

ブーブーブー

ども楽笑家です

AMは仕事で色々まわって来ましたが、お昼からの客先との待ち合わせ場所でちょっと早かったので休憩ちう

ブーブーブー(検索サイトからの通知音)

300m先にカビゴン出現
残り5分

一応小走りで

イメージ 1

すぐにシルエットからの

イメージ 2

いた

イメージ 3

ズリパー(ハイパーずりのみ)で一発

次のアップデートの為の大放出と思いますがカビゴンって、もはや激レアからレアくらいになったのかな

昨日は、遠方に打ち合わせに行ったので6時間ほど運転しながらプラスでGOしてたら、モンスターボール空になってました
朝ちょい補給してきた後の画像ですが

イメージ 4

150発あったのに