楽笑家のゆる~いポケモンGOブログ

京都のド田舎に生息ちう

ハイパーボール

ども楽笑家です

やっとこさ

イメージ 1

ハイパーボールゲッツ
レベル17くらいからCP高い目なポケモンが多くなり(レベルでかわりますよね?)青ボールではボールに納まるどころか逃走しまくりだったので、これで捕獲率上がると良いなぁ

よしよしようやく、楽笑+Mを追い抜いたぜ
土曜日に某様達と神スポットに行くみたいですが

今日の新人君

イメージ 2

イメージ 3


イメージ 4

後3個ほどは進化でゲット出来そうなのがいますが、そろそろ限界かも

2キロ卵を孵しまくってたら、ポケストで久々に10キロ卵をゲッツ
しかも2個ゲットしてた

順番が一番後ろの10キロ卵あったので、何が出るかな何が出るかな
ミニリュウならネタですが

そういえば、仕事でとある企業団地に行った時に、電話のついでに何気にGOを立ち上げてみると、カメックスの影
慌ててサーチサイトを立ち上げてみると田舎なので何もいない
だだっ広い所なので、車でGO
シルエットが消えたり出現したりする場所から、この付近と言う所まで推測出来ましたが時間かかりすぎて消えました
田舎でも役に立つ、サーチサイトやアプリってないんですかね