楽笑家のゆる~いポケモンGOブログ

京都のド田舎に生息ちう

金魚釣り勝負リターン

ども楽笑家です

朝から久々にポケモンパンを食べた楽笑

イメージ 2

旬ですな

今日は、金魚釣り勝負リターンをしてきましたよ

イメージ 1

イメージ 3

金魚で有名な奈良県大和郡山にあります金魚の釣り堀です
室内なのででも釣り出来ます

イメージ 9

今日も楽M対笑Pで、1時間1本勝負

結果

イメージ 5

楽M3匹

イメージ 6

笑P9匹

飲んでないMには負けねぇ


その後は

イメージ 4

こちらをやりに近くのアピタ
なんちゃってポケモンGO

大人組はホントのポケモンGO

イメージ 7

イメージ 8

ステッカーゲットだぜ

ガオーレもやりましたが、8クレでこれはゲット出来ないモードぽいのでヤメ