楽笑家のゆる~いポケモンGOブログ

京都のド田舎に生息ちう

あの頃を・・・

ども楽笑家です

ブログは夏休みと言いながら毎日書いてますが何か

ジャ○ーズを目指してる笑君
同年代には知らないけど奥様方には大人気らしい←羨ましいぜ

家の前を通る女子達には、笑君のお父さんってあんなんなん←子供って残酷
長身でイケメンってイメージらしい←いや間違ってないぞ
言ってて虚しいな

そろそろムカついてきたのでダイエットを始めます←宣言しておかないと続かないので
1食だけプロテインとサプリに置き換えて1年くらいを目標にやってみやす

2年前にやってみましたが、普通に1食だけサプリメントにして、昼夜は多少気を使うだけで無理もなく半年で10㎏痩せました(辞めたら15㎏戻りましたが

遠い目

Pを知ってる方はぜってぇ~嘘だと言いますが昔はスリム系なジーパン(あっデニム)をはいて時期もありました

M様には内緒ですが、大学を卒業して最初に入った会社ではバレンタインで同僚達にダブルスコア―で勝利(義理ですが何か)←レベル低い争いですけど

その会社でM様を釣ったんですけどね
よほど気があったのか付き合うと同時に同棲してましたから
今思うとめちゃくちゃですな

よしあの頃を目指すぜ←いつまで続くか