楽笑家のゆる~いポケモンGOブログ

京都のド田舎に生息ちう

ガオーレ、レア獲得アップ?

ども楽笑家です

まずは

イメージ 1

これ30クレでゲットしたものです

ボルケニオンゲットだぜ
ピカチュウは、貰った奴ですよ

やった事ある方ならわかると思いますが、そこそこすごいと思います

たまたま運が良かっただけでしょうけど、一応紹介しておきます


今日は、色違いサーナイトコースをメインでやってました。

1ラウンド目は、進化狙いのG3ポケモンを出してました。
サーナイトゲット出来れば印刷

2ラウンド目は、サーチでサーナイトorG4が出なければ終了

単純に節約の為でしたが、これだけです。

この方法で、おまけクイックでG4大量とボルケニオンまでゲッツでしたよ

ルカリオは進化でした

ちなみにお試しレポート使ってました。

たまたまですよね

今日も、ロボルデゲットは見かけませんでした