楽笑家のゆる~いポケモンGOブログ

京都のド田舎に生息ちう

ボール補給

ども楽笑家です

一応ガオーレやってますが、先週ちょっと本気でやろうとしたら、カード入れる所にコインが入ってて読み込まず
進化狙いだったのでやり直しを求めたら、レア出てないからお前がやったんだろう店員監視で、すっかりやる気がなくなり1クレ終了でポケモンGOを始めました
そろそろ本気でやっておかないとレアコンプ出来ないのに
後G4が1枚、G5が2枚、白ゲンガー、黒サーナイトって、もう無理やん

話はかわり楽笑家のポケモンGOの環境

一番近いポケストップまでは、約500m 
次に近い所が、そこから推定2㎞
次はさらに、1.5㎞先
その次は、1.5㎞先に2か所(ここにやっとジムもありますが、こんな環境でも強いのばかりいます)
これより向こうはどこにあるかすらわかりません

全部回って戻って来たら10km卵がかえるぜ

まぁこんな感じです
田舎で無課金ではマジで無理ゲーだって
ボ―ルを買うのはアホらしいので、一応羽化装置だけ課金してます
ホントこの環境では、普通にポケモンGO出来ませんから
って事でで30分ほどの某スポットにボール補充しに来ました

イメージ 1


駐車場でGO
毎週ここで補充です
ボール追い付かないくらい、スズメとイモムシが湧きます
ハイパーボールってホント出ないっすね

こんな環境なのでレベル上げるだけでも結構苦労しますが、近所のGOさん仲間情報や、実際目撃したのは、フジギバナ、カメックスカビゴン、さらにラプラス(笑君の友達情報)なんて出る時があったり

イメージ 2


今日の収穫
羽化が楽しみです