楽笑家のゆる~いポケモンGOブログ

京都のド田舎に生息ちう

ちょこっと

ども楽笑家です

ここ数日、つむじあたりから激痛
日焼けしただけなんですけどね

ってやべー

え~え~薄々気づいてましたけど認めたくねぇ~
そろそろ本格的に髪の毛がヤバくなってきてましたな

ホントは年中坊主にしたいんですけど、以前坊主にしたら会社に怒られましてね
相悪スギって


お昼に

イメージ 1









ちょこっと

ガオーレサイトを開いて → Prt Scr でPC画面コピー → ペイント起動 → 貼り付け → 範囲を指定しトリミング → 後はいらない所に色つけたり、消しゴムで消したりすれば完成 

僕はペイント以外の画像編集ソフトが使えないので、オリレポはいつもエクセルで作製してます。
エクセルにこの画像を挿入し、透明色指定で黒を選べば、背景の黒は透明になりロゴが出来上がりっす

画像が大きいので見た目荒いですが、実際の印刷サイズになれば気にならないっす