楽笑家のゆる~いポケモンGOブログ

京都のド田舎に生息ちう

Mと楽笑の開幕戦

ども楽笑家です

初日

いつもの店

ランキングは誰も触ってる形跡なし

最初からハイパー数匹・・・

確かに触って無さそう・・・

頭ハイパーが抜けた頃に・・・

再びハイパーラッシュの激熱ゾーン・・・

数時間後・・・

バトルオンリー約40クレで時間切れ・・・

今日の収穫

補充筒の種類はわかった


翌日

あまりにも悔しいMは、昼から一人で出撃

ランキング、残しハイパー(逃走しまくりでテーブルにかなり残ったままだったみたい)NSから、誰も触った形跡は無し・・・

20クレほどしてみるも・・・

レアの影もなし・・・

時間切れで撤収・・・

今日の収穫

ハイパーは、いっぱい取れた

この店なら、たぶん楽笑家しか触ってないはずだぞ

酷いわぁ~