楽笑家のゆる~いポケモンGOブログ

京都のド田舎に生息ちう

ワンコイン

ども楽笑家です

前から前を通る度に、めちゃ気になってた

イメージ 1

消費税入れたらワンコインじゃないやん
と突っ込みたくなる店

これ見て、おばちゃんが切り盛りしてる店とずっと思ってましたが

運営は、京都では有名な焼肉チェーンなのね

かなり人気店みたいでいつも昼どきは入れなく、ちょっと外して行ってみましたがいっぱいやん

焼肉屋らしく、目の前で炭火焼きっす

イメージ 2

サラダセットにしてみました

540円+140円だったかな



マジで



マジで



マジで



ヤバシ


ちょっとびっくりしましたよ

他のお客さんも、うまいうまいと、あちこちで聞こえてきます
こんな店なかなかないっすよね

京都と名古屋に1店舗ずつ
あるみたいですが、お近くの方は是非
韓丼か、焼き肉やる気で検索すれば出てくるかと

さっそく、Mと楽笑つれてこ