楽笑家のゆる~いポケモンGOブログ

京都のド田舎に生息ちう

ひまぁ〜

ども楽笑家です

今朝はZチャレンジの為に、5時には目覚めたP

Mと楽笑は

はいこれZチャレンジ行く気無し

もちのろん起こしてやりましたよ

わたしくは2度寝ですけど

抽選と思ったら先着なんですね
無事に出来るみたいっす

Pは後ろの車とルームミラー越しに目が合うのが嫌で、安い店は土日の予定がなかなかな取れなく、やっと予約取れたのでカーフィルム貼りに来ました

せっかくなので最近流行りの断熱フィルムで一番安いのでと思ってましたが、押しに弱いP

イチバンタカイノニシチャイマシタ

Mには内緒ですけど

2時間かかるみたい、ひま〜