楽笑家のゆる~いポケモンGOブログ

京都のド田舎に生息ちう

和歌山マリーナシティ

楽笑Pです。

今日は、正月の鯛を仕入れに和歌山マリーナシティ海上釣り堀に行きましたYO

イメージ 1

和歌山って温かいイメージですけど全身ヒートテックでも寒すぎ
楽笑は早くも帰りたいって

10000円を払って予約した順番に7時から入場です
ざっと100人以上いたみたいですが、200人収納の釣り堀ですので、左右も比較的間隔空けて釣り出来ます

他の海上釣堀と違い筏では無く、コンクリート護岸で、竿を出さない見学者は不可と言う所も多いですがここは無料で見学OKです。
海上釣り堀って敷居が高いですが、ここは貸し竿もあり手ぶらでも釣り可能ですので、ファミリーには良い釣り堀と思いますよ

結果

イメージ 2

7時半~15時まで1匹

釣った分は全部持ち帰れますが、釣れなくても2匹は必ず貰えます
そう1匹は保証分です
また有料ですが捌くのもやってくれます

いやいやマジ悔しいっす
5匹は余裕、10匹は釣れるだろと思ってましたが、海上釣り堀ほぼ初体験(以前に1匹だけ釣る体験コースをやりました)舐めてましたね

言い訳はしませんよ、釣れてる人はいるわけでPが下手
次は春休みにリベンジじゃあ

イメージ 3

Mと楽笑は、あまりに釣れないので目の前にあるポルトヨーロッパで遊んでましたわ
入場料結構しますが、至るところでタダ券貰えますよね
楽の幼稚園でも年に何回もくれます

帰りにPもポルトヨーロッパ

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イルカに癒してもらいました

イメージ 7

知り合いに鯛配る予定でしたが、ここでお土産購入