楽笑家のゆる~いポケモンGOブログ

京都のド田舎に生息ちう

ロトム

楽笑Pです。

DBHの金色なカードの争奪戦はどうだったでしょうか

先週は穴場的な店に行って余裕のゲットでしたが・・・

今週は開店ダッシュで何とか捕獲

この店でこれなら他の店はどうだったんでしょうね


今日は仕事なので、お昼休みに内職

今日は前から少し考えてた仲間パワーつけたら無敵と噂のロトムズ対応表

林君一撃よりよっぽどおもしろいかと

倒せる倒せない関係無しの相性だけですので
◎は相性抜群、急いで作ったので間違ってても知りませんよ

Uジガルデ ◎こおり ◎みず ◎くさ
Uレックウザ ◎こおり ひこう
イベルタル こおり ほのお みず
ゼルネアス こおり ほのお みず
ライコウ こおり ほのお みず
エンテイ ◎みず ひこう でんき
スイクン ◎でんき ◎くさ ひこう
リザードン ◎みず ひこう でんき
メタグロス ◎ほのお みず でんき
サトピカ こおり ほのお みず
ダークライ こおり ほのお みず

表にしてケースに貼っておきます
ベテランさんは問題無いですが、Pみたいな相性ですぐテンパる人にはケースに貼っておくと良いかもですね