楽笑家のゆる~いポケモンGOブログ

京都のド田舎に生息ちう

歩く宣伝

楽笑Pです。

9月に受けた国家試験がなんと合格

大きな声では言えませんが・・・

5回目でやっとだよ

と言っても2次試験があるんですけどね

さすがに2次は1発でいっとかないとヤバイっすよね

って事で明日、講習に行く事に

そんで資料は会社にだいぶ前に到着してたんですが、今日初めて中身見ました

赤文字で・・・

送った課題は必ずやってくるよう
予習は必ずやって来るように

お金払ってるのに偉そうに

じゃなくて課題ってなんやねん

家に持ち帰って、ちょっと真面目にやってみる・・・

うん数分しか集中出来ないね

いつも宿題しながら別の事して怒られてる笑君の気持ちがちょっとわかったよ


今日は楽におまたち~んを買ってあげました

イメージ 1

イメージ 2

何故か、おまたち~んらしいっす

わかる人にはわかる、これって某釣具チェーンの歩く宣伝ですよね
その為か、ちょっと相場より安かったです