楽笑家のゆる~いポケモンGOブログ

京都のド田舎に生息ちう

U3弾準備

楽笑Pです。

土日は色々あり、結局U2弾納めは出来ず

それにしても、急にあちぃ~~
土曜日は、朝から芝刈(5m×3mほどの小面積)と洗車しただけでフ~ラフラ
やっぱり家に芝は張るもんじゃないっすね
伸びにくいと言う芝にしましたが、綺麗にするには肥料がいるわけで、肥料やると当然、伸びるわけで
ちょっとですが植木も植えてるので、それの剪定もまだだし・・・
盆までにボチボチやりますか
Mがちょっとでも手伝ってくれたらね
直接言えないのでここに書いときます

U3弾に向けて、持ち歩き用のトレッタの入れ替えしてみました

アルティメット弾マスター

イメージ 1

3枚同じの使うと逃げるよみたいな事を見た記憶があるので、2枚にしてます。
1枚しか無いのは1枚しか持ってないんで

過去弾マスター+おまけ

イメージ 2

パンダ使えるかなw

過去弾レジェンド&アルティメット

イメージ 3

レジェンドは逃げる気するので使ってませんでしたが、U3では使うべ

イメージ 4

後はテキトーにハイパーつめつめ

ゲットした時に備えスペース空けてます
用意してるもんには運気が訪れると風水か何かで見たので

オカルトばんざい