楽笑家のゆる~いポケモンGOブログ

京都のド田舎に生息ちう

ポケモンGO ルートを歩けばイベント1日目

 

ども

 

取引先の〇〇さんの相手してるとノイローゼなりますと部下から真面目な相談を受け、こっちに話振ってくれれば良いよと言ってみたものの、これが大失敗

一言二言しゃべってわかるくらいなかなかな方でしたが、部下の子は真面目なのでまともに話聞いてたら確かにノイローゼなります。

僕は何でも適当な性格なので、こう言う人の対応には良いんだろうなw

 

さて

f:id:rakusyouke:20230928081526j:image

一部地域でレイド★1と3の待機時間短縮のテストが開始されてるそうです。

共闘した場合に、他の方が準備OK押してくれない時も多いのでこれは良い機能かも

ソロでも準備OK押せるようにして欲しいですが、レイドは本来1人でやるもんじゃないって事かな?

 

さてルートを歩けばイベント1日目

f:id:rakusyouke:20230928080750j:image

ヒスイガーディの色違いはかなり確率高そうですね。

1/20?下手したら1/10くらいかもなので、色違い欲しい方は有料チケット買っても良いと思います。

僕は安定の坊主でしたが(笑)

カクレオンが全然いませんね。

元々出現率が悪いので、2倍とかにしても全然いないとかそんな感じなのかな?

アメリカ時間が始まると毎度クレーム案件は修正されるので、今日から出現率上がるかも(しらんけど)

ジガルデセルも出現率アップもしてないみたいですし、1ルート1日1個、1日3個までの仕様も変更無いようです。

う~んこのイベント何を楽しんだらよいのだろうか?


f:id:rakusyouke:20230928080753j:image

僕はXL飴集めに水タイプメガシンカさせてヒンバスを狩ってます。

そこそこいますよね。

ヒンバスは色違い確率高いので色違いも狙えますよ。

 

取り合えず初日の色違い
f:id:rakusyouke:20230928080756j:image

日中に入ったレイドで光りました。

三犬はもしかしたら1/20より高いんですかね?

何となくですが色違い報告が多い気がします。

 

最近は20時頃まで仕事してるので、しごおわポケ活も、火曜日アワーもレイドアワーも全く参加出来てません。

昨日もレイドアワーは招待通知を眺めてるだけでしたが、招待いただいた皆様ありがとうございます。

入れなくてごめんなさい。

 

ではでは