楽笑家のゆる~いポケモンGOブログ

京都のド田舎に生息ちう

ポケモンGO 今週のポケGO

ども

 

週初めから忙しい(笑)

 

少し遅いですが今週のポケGOです。

火曜日

・火曜日アワー コロモリ(捕獲すな2倍)

・バレンタインイベント終了(~20時 図鑑整理忘れずに

水曜日

・伝説レイドレジロックメガピジョットに変更(10時~)

金曜日

GBLリーグ変更(マスター他)

土・日

・GOツアーラスベカス(現地チケット購入者のみ)

週末は海外リアルイベントと言う事で、週末は開催に合わせて何かあるかもしれませんが通常営業の週になりそうですね。

今週はメガピジョットは機会があればやりたいくらいかな?

バレンタイン期間は、博士送り飴3倍+XL確率2倍なので図鑑整理お忘れなく

簡易にやりましたが結構な勢いでアメ増えますね。

 

さて先週の土日のイベント成果

 

f:id:rakusyouke:20230213092634j:image

1時間ほど地元を徘徊しましたが、花粉症でダウン(笑)

僕は飛び始めだけ症状重く皆さんが苦しんでる時は軽めなので、この時季が一番辛いです。


f:id:rakusyouke:20230213092637j:image

GOバトルデイはタイムチャレンジだけ参加

こうかばつぐんのスペシャルアタック10回があるので、10回中6戦目でクリアしたらCP10並べ(笑)

もはや10戦するのもしんどいw


f:id:rakusyouke:20230213092631j:image

カプテテフの100%が取れました。

いつも招待ありがとうございます。

 

ではでは