楽笑家のゆる~いポケモンGOブログ

京都のド田舎に生息ちう

ポケモンGO サステナビリティウィーク

ども

 

月曜日から配布が始まりましたパートナーリサーチ第二弾タリーズですが、早速行ってきました。

 

f:id:rakusyouke:20220420074452j:image

手順をもう一度書くと

タリーズ公式アプリをダウンロードします。

アプリ内でタリーズカードを作製しチャージします(1000円~)

これで準備は完了です。

あとは店に行きます。

1回で税込み700円以上の飲食又はテイクアウトを注文します。

アプリを開いて左下のホームアイコンを押します。

ホーム画面を下にスクロールすると画像左側の画面が出るので緑枠をタップします。

イベントバーコードが出てくるので支払い前にスキャンして貰います。

次にアプリ左下のカードアイコンを押します。

ここではタリーズカードのバーコードが出てくるので、スキャンして貰うと支払いが完了し応募完了になります(レシートに参加券と書かれてるのを確認してください)

再度緑枠の所を押すとプロモーションコードが表示されます(応募から48時間以内に送られてきます)

別画面でバーコード2回スキャンしないとダメので少しややこしいですね。

あと注意点はテイクアウトは税率が8%になるのと、タリーズカード支払いで▲10円値引きがあるので、750円くらいを目安に買えば安心です。

トラブルが多そうで店員さんが一つ一つ確認してたので、自信ない方は画面見せながら一緒にやれば良いと思います。

 

さて今日10時~サステナビリティウィークが始まります


f:id:rakusyouke:20220420074449j:image

チェリンボは色違い高確率枠だと予想出来ますが進化先が2種あります。

新種のヤレユータン以外も野生がなかなか豪華ですね。

GBL勢はヤレユータンガチった方が良いそうです(某ユーチューバーさん情報)

コレクションチャレンジ対象の、クサイハナウツドンはハーブルアーのみから出現になってますので注意です。

ハーブルアーは1つ無料ギフトで配布があります。

1㎞歩くタスクの報酬がチェリンボのようです。

春イベントに続き、このイベントも盛り上がりそうですね。

 

 

少しフレンドさん減ってきたので募集します

 

f:id:rakusyouke:20220420074530j:image

ギフトは毎日送れますが、毎日開封は出来ないかもしれません。

親友、大親友の時は良いタイミングで開封してください。

無言OKですので、お気軽に申請ください。

 

ではでは