楽笑家のゆる~いポケモンGOブログ

京都のド田舎に生息ちう

ポケモンGO 1月のポケGOとバニプッチスポットライトアワー

 

ども

 

今年はこの記事でブログ納めになります。次回は来年1月5日頃に再開かな

今年も内容ゼロのブログにお付き合いとお世話になりましてありがとうございました。

来年もお世話宜しくお願いします(笑)

 

では今年最後も適当に書いていきます。

まずは1月のポケGOです。

伝説レイド マッシブーン→特別わざを覚えたトルネロスボルトロスランドロス

特別わざの〇〇あらしは、ラブトロスと言うポケモン実装の予告だと思います(しらんけどw)

1日から早速イベントが始まり、土曜日にはコミュニティデイ(モクロー)もあります。

20日には復刻コミュニティデイ(ポリゴン)もあります

14日にレイドデイ(ヒスイバクフーン)もありますね。

27日28日は2日間限定でシャドウホウオウが出現します。

後は詳細が発表されたら追々アップします。

 

一度アップしましたが正月イベントの内容を簡単に書いておきます。

3日間限定のイベントになります。

新実装 コスチュームプリン

その他、コスチューム復刻多数

孵化距離が1/2になります(ウェジットを使えば最初の3つが1/4)

まぁ正月くらいはゆっくりしましょう(笑)

 

さて昨日は色違い新実装のバニプッチの火曜日アワーだったので、仕事は途中だったけど参加してきました。

この機会逃すと無理ゲーだと思ってたので、いつものコースの2倍の距離からスタート

最初は手取りしてましたが、全然光る気がしないので途中からARタップ逃げでどんどん進んでいきます。

f:id:rakusyouke:20231227072505j:image捕獲300でしたが途中からARタップ逃げに切り替えたので倍くらいは触ったと思います。

 

 

XXLは大量に取れたけど

 

 

色違いは

 

 

ゼ~~ロ~~~w

 

 

と思ったら

 


f:id:rakusyouke:20231227072459j:image

何故かボックスにいたwww

GOプラプラをハイパーボール自動にして繋いでたので気付かない内にオートで捕獲してたようです(笑)

まぁ取れれば何でも良いっす

 

f:id:rakusyouke:20231227072502j:image

画像は信号待ちで暇だったので(東寺の五重塔

 

それではまた来年

 

よいお年をお迎えください。

 

ではでは