楽笑家のゆる~いポケモンGOブログ

京都のド田舎に生息ちう

ポケモンGO ブログ納め

ども

 

何か良い情報があれば簡易でアップしようとは思ってますが、年内のブログは今日で最後の予定です。

ブログやTwitterを通じて、皆様には大変お世話になりましてありがとうございました。

感謝しております。

来年もゆるいポケモンGOブログは書くつもりでいるので、変わらずお世話ください(笑)

他の趣味の釣りやメダカ飼育もアップ出来たらと思ってます。

 

さて今年最後のポケ活です

 

f:id:rakusyouke:20211228073542p:image

キラ交換してもらったカチコールが96%(ATK15)になったので進化させて、ついでにオスメスも埋めておきました。


f:id:rakusyouke:20211228073539j:image

イムリサーチの報酬から嬉しい100%が出ました。

Gヒヒダルマは新要素が加わると化けるので、このイベント中に高個体見つけておく事をおすすめします。


f:id:rakusyouke:20211228073537j:image

ちょっと早いですが、パート2の色違いはこんな感じでした。

 

では良いお年を!!