楽笑家のゆる~いポケモンGOブログ

京都のド田舎に生息ちう

ポケモンGO 11月のお知らせ

ども

 

ポケモンソフト雪原の冠が本日配信スタート予定です。

恐らくですが、ポケGO上でも配信スタートと同時にガラルポケモンポニータデスマスカモネギかな?)が出現するのではないかと思います。

ポケモンHOMEのアップデートが13時まで行られるそうで、配信は13時頃(以降)では?と言われてます。

 

それとマツモトキヨシの方のスペシャルウィークエンドですが、明日が締め切りです。

アプリDLしても専用クーポン配布は翌日になるので、本日中にアプリDLしておかないと間に合いませんのでまだの方はお忘れなく

 

 

さて11月のお知らせが流れてきましたが読むのめんどいっすね

 

簡単に書きますが

 

・大発見 トゲチック

 

・伝説レイド

5日まで ダークライ

16日まで シークレット(ガラル三鳥かな?)

24日まで ビリジオンテラキオンコバルオン

24日以降は後日発表

 

・スポットライトアワー

3日 カラカラ 捕獲砂2倍

10日 プリン 捕獲経験値2倍

17日 ニャース 捕獲アメ2倍

24日  ドジョッチ 博士送り飴2倍

 

その他アップデート有り

EXレイドと言う文字があるので、復活も近いかもしれませんね。

 

下記公式

 

f:id:rakusyouke:20201023074200j:image

f:id:rakusyouke:20201023074207j:image

f:id:rakusyouke:20201023074215j:image

f:id:rakusyouke:20201023074227j:image

f:id:rakusyouke:20201023074234j:image

 

 

 

昨日は特に成果もなかったですが

 

f:id:rakusyouke:20201023074305j:image

久々に遭遇しました。

 

ではでは