楽笑家のゆる~いポケモンGOブログ

京都のド田舎に生息ちう

ポケモンGO ネタが無いw

ども

 

以前みたいにブログを毎日更新しようと思ってましたが、すでにネタ切れ(笑)

 

今日からのサンダーレイドですが、特別わざのでんきショックを覚えているそうです。

これは高個体狙いたい所ですね。

 

昨日までと言われていたメガピジョットですが今日も出現しているそうです。

30日~のヘルガーと入替になるのかな?

ちなみに解析上はヘルガーの初回メガエナジーは200個だそうです。

さすがにそれは無いと思いますがヘルガーピジョット並みの出現率なら、メガシンカ出来ない人多発じゃないですかね?

 

さて数日前に滋賀県ギャラドスマンホールがポケストップ化したと記事にしましたが、土日で行かれる方もおらると思いますので車で行かれる方に注意です。

 

f:id:rakusyouke:20200926075514j:image

あの辺りは湖岸沿いに公共の駐車場がいっぱいありますが料金表です。

わかります?3時間以上駐車すると一気に値段が上がるんです。

もし3時間以上いる場合は、1度駐車場から車を出して再度入庫した方が良いですよ。

この辺りはブラックバスの一級ポイントなので、釣りしながらポケスト回収やってみたいですね(笑)

 

 

う~んやっぱりネタが無い

 

f:id:rakusyouke:20200926075526p:image

最近の100%です。

カビゴンは嬉しい

 

 

f:id:rakusyouke:20200926080849j:image

GBLも1日3セットやってて、現在ランク7の半ばくらいになってます。

戦術なのでしょうがないですが、交代ばかりする人嫌い(笑)

 

ではでは