楽笑家のゆる~いポケモンGOブログ

京都のド田舎に生息ちう

ポケモンGO 7月のあれこれ

ども


アプリ内で告知あるし、わざわざ記事アップする必要も無いだろと思ったりしてましたが、ブログ読んでいただけてる方は案外アプリ内の告知は見て無い方多いみたいで(笑)


f:id:rakusyouke:20200702074710j:plain

大発見はヨーギラスです。

南港で1時間に1回くらい出るヨーギメリープを毎週チャリで走り回って捕獲してたのが懐かしいです。

あの頃が一番楽しかったかな


f:id:rakusyouke:20200702074729j:plain

今月の火曜日アワーです。

ズバットきましたねぇ~ピンクのクロバットが欲しく意識して捕獲してますが全然光りません。

僕はiPhoneXRを使ってますが、ズバットだけはストレートで威嚇待ちして真ん中にいる時に投げないと届かないのでタップ逃げでやろうと思ってます。


Fest2020前イベント 7月3日(金)~

キュレムレイド 7月8日(水)~ 

ゆるい対策は別記事で上げますが 2人~討伐可能です。


f:id:rakusyouke:20200702081410j:plain

タスクが変更になってます。

パッチールは先月と同じ番号だそうです。


f:id:rakusyouke:20200702074747j:plain

今のレイド(明日変更になります)


f:id:rakusyouke:20200702074927j:plain

ネタバレになりますが、そらをとぶピカチュウです。

まだわかりませんが、公式匂わせTwitterを見るとロケット団イベントが絡んでくるかもしれませんね。



f:id:rakusyouke:20200702074947j:plain

昨日でむしイベントも終わりましたが、色違いは3匹でした。


ではでは