楽笑家のゆる~いポケモンGOブログ

京都のド田舎に生息ちう

ポケモンGO ポケコインの入手方法が追加?

ども


ジム置き以外でポケコインの入手が出来るようになりそうです。

f:id:rakusyouke:20200507073910j:plain

現在フィールドテスト中ですが、公式Twitterでも告知されてますので間もなく実装されるかと思われます。

ジムは1時間6コイン→2コインになるそうです。

これジムやる人さらに減るんでないかな?逆に流行るの?


イベントの告知も決ました

f:id:rakusyouke:20200507073821j:plain f:id:rakusyouke:20200507073833j:plain

この土曜日にリサーチデイが開催されます。

家にいながらでも出来るのが良いですね。

50回挑戦出来るなら色違いは高確率で手に入りそうですね。


f:id:rakusyouke:20200507073757j:plain

第2回のおこうデイの予告も来ました。

早くもズルックがイベントに登場なので、この時間は頑張ってみようと思ってます。


f:id:rakusyouke:20200507073856j:plain

ギラティナが何度も復刻あるので対策記事は飛ばしてましたが、ドラゴン系、ダークライギラティナ(オリジン)あたりでパーティ組めば良いと思います。

討伐は3人~ フリー参加4人以上推薦

ダークライみたいにいっぱい出てませんが、交換出来る分まだマシかな(笑)


ではでは