楽笑家のゆる~いポケモンGOブログ

京都のド田舎に生息ちう

ポケモンGO アドベンチャーウィーク初日

ども楽笑家です


久々にテンション上がるイベントがやってきましたね


イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

タスク

僕みたいな微課金勢は、たまご2個タスクが地味にキツイですね。
久々に孵化装置課金しましたよ。
ただリリーラは野生でかなり出てるので、タイミングが良さそうな時以外は捨ててます。


イメージ 4

レイド
イワーク色違いはメチャ欲しいので、見かけたらレイドもやろうと思います。
そういえば昨日は1日通してレイドが多かったですね。

イメージ 5

クレセリアは昼間に4戦3捕獲

18時からは、地元公共施設の無料駐車場から届く2連ジムで30分待機してましたが、安定の誰もこず
地元の人ってレイドやってるんだろか
ジムは活発なのでポケGOやってる人はそれなりにいるはず


イメージ 6

アノプスの色違いゲット出来ました。


イメージ 8

関西は土曜日の天気が良い方向に変わりました。
ちょい用事があるので、ほどほどに頑張ります。



おまけ

イメージ 7

新作ソフトは、レイドバトルがあるみたいですね。