楽笑家のゆる~いポケモンGOブログ

京都のド田舎に生息ちう

ポケモンGO 昨日のポケGO

ども楽笑家です

最近とある裏道のジム4箇所に置いてるんですが、置けた所は日付変わる前に全部ご帰宅
まぁいつもの黄色バカ(何アカあるか不明だけど、8くらいかな?)なのはわかってるので、ツボツボ探しついでに潰しに行くと、すでに2箇所は解体済み
皆思ってる事は一緒だよね

手当たりしだい潰して飴ポケでジム埋めてるんですが、なんなんだろ


イメージ 1

こちらは2匹確保


イメージ 2

イメージ 3

イロチ出ねぇ~
ちなみにラティオの100%3匹目


イメージ 4

2キロから生まれましたよ


さてラプラスタスク近場に1箇所あがってたので、回収に行きますか