楽笑家のゆる~いポケモンGOブログ

京都のド田舎に生息ちう

ポケモンGO 日本でもラプラス色違い実装

ども楽笑家です


イメージ 1

ツイッター見てても、確かにタスクからのゲット報告ありました。
5回勝つってどこにあるんだ


イメージ 2

こちらはゴプラであっさりゲットしてました。


現在ポケモンボックスを断捨中なんですが、僕は全1種類ずつ高個体を残してましたが、使い道ないだろうポケモンは、メガ進化枠を除いて思い切って博士送りにしました。

コミュニティ色違いと、カントーだけ手をつけましたが、残り50くらいで頑張ってたのが、200ほど空きが出来ました
捕獲古めのポケモンは、交換してみようと思ってます。


イメージ 3

イメージ 4

一応参考にメガ進化枠です。